2月13日の動き。

お世話になります。

おでんです。

最初なので、文字のみで。


ちよっとずつ、画像もいれていきたい。

さて、


仕事をさぼりスロットへ。

仕事に行きたくなくて、居場所もない。(家には入れない)

ちょっと自己嫌悪になりながらも、まどかを見ながら、現実逃避。



朝イチ◯はんへ。

結構混んでる。

主に新台の花の慶治(慶二?)


スロットがメインなので、2台しかないまどまぎ2へ


なんやかんやで、500まい勝ち。


一日いて500枚…。

なんかいい副業ないですかね?


仕事はあと3年は頑張ってみようと思いますが、いい副業が、あったら本業にしたい。

今の上司になってから心療内科にお世話になってます。

発狂はしないですが、上司を視ると吐きます。

かなりの弊害です。


そんなこんなで、かなり社会人的終わってますが、俺もつらいぜ!って方は、ちょっと愚痴りましょう。

仲間が欲しい…。


明日から頑張る。


おでんでした。